ご無沙汰しております。んぺーです。
NFTブームですね。波に乗って余らせてるゴールドカード売りたいけどゲーム外に出す手数料が半端じゃねーの。ケラケラ。
さて、最近全然大会主催してないので久しぶりにやります。
題して「クリスペ運営褒め殺しアム2021」
(褒め殺しとコロシアムをかけたとてもおもしろいギャグ)
【日時】
4/1(水)21時~22時【レギュレーション】
レジェンドランク戦と同じ【特殊ルール】
ユーザー名20字で運営を褒めること
「褒めるとこねーよカス」って人も大丈夫! エイプリルフールだから心にもない誉め言葉でも問題なし!【報酬】
支援プログラム通ったら1位と主催、枠が増えたら2位と参加者抽選
上記対象でない方から抽選で1名に適当なシルバーカード
※いずれも集計時点で ユーザー名にて運営を誉めてない と私が判断した方は対象外です
ブロンズレギュにするかどうか悩んだけど、どうなんだろう。
まぁこれでいいや。
参考までに、昨年の様子はこちらのツリーご覧ください。
たまには運営褒めてやろうじゃないですか。
エイプリルフールだからウソッパチでもOKですよ!
では!!
コメント